1637938132599.jpg

こんばんわ🌠🌠

今日は短時間⌚出勤の日でしたが
お誘いありがとうございました14908510.gif12352036.gif

今週の土日はお休みになりますが
来週の土曜日は10時〜16時半くらいで
出勤の予定です15600968.gif

✱キーポイント  Тさま✱
今週まさかの2回目〜ma-618172-003--p1t.gifma-610944-011--xgz.gif
びっくりしたよぉ12920941.gif
会えても月曜日か…生理明けかな〜
って思ってたから嬉しかった❤
しかもいつもより時間長くしてくれて💓
Тさんとゆったりタイムしちゃった12927802.gif
日にちあいてなくてもやっぱり
製造力と勢いが…ma-588383-013-lyww.gif💗笑
さすがです❤️
ベットの最初のあの儀式❤️?
でもう…ねっma-588321-010-nr8b.gif
本当に今日もありがとう〜ma-653447-011-n_x6.gif
飲み物もごちそうさまでした✨
また幸せ儀式から💗💗の気持ちいいこと 
楽しみにしてるね💓


✱プレンティ  Iさま✱
コンコン聞こえないときIさん
寝ちゃってるのかと焦っちゃった〜ma-653159-019-uj-x.gifma-610944-011--xgz.gif
今日はIさんの気持ちいい攻め方
教えてもらっちゃったぁma-653159-018-fixj.gif
毎回すっごい気持ちよくなってくれるから
楽しすぎて💓💓
そんなんずっとしてたーい❤️
って思っちゃう〜ma-652967-007-_g72.gifma-652877-008-5uau.gif
プレイも楽しすぎるのにお話もほんと
楽しすぎて帰り際ぎりぎりまで
楽しかったよ〜11138514.gif
あれのこと!
聞けて安心したよ〜ma-653159-018-fixj.gif
成長に期待だね❤️笑
また遊んでもらえるの楽しみに
待ってるね11869586.gif


ma-579351-002-_vob.gif 


ありがとうございましたma-653447-007-vpho.gif

来週月曜日は確実に出勤するので
ご予約お待ちしてますma-648733-014-o32o.gifma-648733-011-xtkx.gif


💗のん💗