1640353598924.jpg

こんにちわ10742264.gifma-653136-004-g133.gif

Merry Xmas10815001.gif🎄
って書いてたのに…
保存したまま送信し忘れましたma-651587-011-xzd_.gif

金曜日は年内LAST出勤でした2812364.gif
本当に本当にたくさんのお電話
いただいたようでma-653159-006-ehpy.gifma-653447-004-rz-o.gif
会えずなのは心残りだったりma-653159-008-qmpb.gif
また来年もお電話くれる…ma-651587-011-xzd_.gif??
くださいma-648042-009-fvvc.gif
来年7日〜出勤するので
お電話待ってますma-647732-003-zqqm.gif15698945.gif


✱HAPPY  Тさま✱
初めましての時の倍の時間❤️‼️
この間から日にちも空いてないし
ビックリしたよ〜13608838.gif
嬉しかったです💕💕ありがとう💕💕
でもでも早かった9840881.gifって言ってくれて
良かったぁ❤️
せっかく仲良くなれたのにぃぃma-588349-017-p9zz.gif
もし本当に1月から……だったら
寂しいなぁma-653159-006-ehpy.gif💓💓
でも帰ってくるの🌷🌸頃みたいだから
また会えるの楽しみに待ってます12927802.gif


✱HAPPY  Тさま✱
今週2回目〜12927802.gif💕💕
そして前回も今回も時間長くしてくれて
ありがとうma-653159-006-ehpy.gif❤️
今年は最高の再会ができた❤️って
嬉しそうにしてもらえて…13608838.gif
わたしにとっても本当に嬉しい再会だったよma-588349-017-p9zz.gif
たくさんありがとう15698945.gif
来年もお決まりのあれma-653447-004-rz-o.gifからスタート
しようねっ❤️
あ!新年最初は久しぶりだから長めだよ15165671.gif
待ってるねma-653447-004-rz-o.gif


✱Sweet  Yさま✱
も〜!!!ドッキリ✨ビックリされたぁma-648042-009-fvvc.gif
3日前に5時間も一緒にいてくれて
また来年💕💕って言ったのに〜!
店長も協力者だったとは12927802.gif💦
やられました〜15165671.gif
この間は俺のご褒美の1日だったから
今日はのんちゃんのご褒美の時間だから
好きにしていいよって💓💓
そんなかっこいいこと言われちゃったけど
結局いつもの流れが落ち着くよma-588349-017-p9zz.gif15698945.gif
本当にありがとう❤️
来年もたくさん仲良くしてくださいma-647732-003-zqqm.gif


✩・...✩・...✩・..✩

素敵なクリスマス&年内LASTに
なりました❤️

一緒にいてくれたお客様もお電話くれた
お客様もありがとうございましたma-647732-003-zqqm.gif

screenshot_20211207-192800_chrome.jpg

ma-648042-009-fvvc.gifのんma-648042-009-fvvc.gif