1643070893978.jpg

おはようございます☀️

昨日もたくさんのご予約・お誘い
ありがとうございました11869586 (1).gif11869587.gif

昨夜生理きたので今日からお休み
になります10679107.gif
また土曜日の出勤からお願いします❤️
ムラムラ溜めておいてほしいな❤️✨


✱HAPPY  Tさま✱
本当に今日もきてくれたぁ11499820.gif
嬉しかったよ〜💓💓❤️
そしてまた昭和まできてくれて
ありがとうね15401363.gif❤️
今日も止まらないすごいの見ちゃった❤️8726859.gif
なんだか…Tさんとの時間に
癒やし効果が…💓💓
Tさんがマイナスイオン発してるのかな?
あのリゾート音楽も重なって
ふたりでほわ〜ってしちゃったねma-593498-006-bnam.gif
今度からまたBluetoothにしよっma-557063-004-kjxy.gif
次はあれの最新曲ねma-652877-009-oxhd.gif
楽しみにしてるね💕💕


✱Sweet  Sさま✱
またきてくれたの嬉しかったよ〜11270908.gif
最初意外にも照れる〜💓なんて言って
くれちゃうからわたしまで恥ずかしく
なっちゃったよ〜ma-554171-017.gif8726859.gif
最後のあのぎゅっとヌルヌル💓💓
あれ密着感もだけど…何だか本当に
えっちしてるみたいで気持ちよすぎちゃったね〜11869586 (1).gif❤️
っていうより本当のえっちよりすき15165671.gif
あのあとのあれ!どうだったかな?
いい方向にいってたらいいなって…
また聞かせてね11499820.gif❤️待ってます💓💓


✱Sweet  Aさま✱
初めましてありがとうございましたma-593498-006-bnam.gif
ブログみててくれてて嬉しかったな❤️
昨日タイミング合って良かった💓
少し緊張?してたのほんの数分
だけだったね10640784.gif
服脱ぐときからAさまのえっちモードが15165671.gif
お風呂で身長合わせてかかんでくれたり
優しさ嬉しかったよ15401363.gif❤️
ベットもお互いたくさん攻めあって💓💓
もうそれでふたりとも敏感になりすぎてて
素股の時…往復ヌルっ❤️でもう…
だったね15165671.gif8726859.gif
またえっちなことたくさんしよっma-653447-007-vpho.gif
お誘い待ってまーす💗


✱HAPPY  Nさま✱ 
久しぶりーーっ💕💕
再会はやっぱり嬉しいよぉ11869586 (1).gif
写メでは一瞬頭の中ぐるっと焦ったけど8726859.gif
Nさまも変わらず元気そうで良かった❤️
はち切れそうな……もハイパー敏感だし15165671.gif
触れずそーっとma-554171-017.gifって思ってもついつい
おててが12927802.gif💦💦
ベットで色気がさらに増したね💓💓
って言ってくれて❤️
わたし色気とは無縁だと思ってたから
嬉しかったよ10640774.gif8726859.gif
何だか詰め込み色々!お話止まらなかったね💦
また話そっ❤️って言ってくれたから
会えるの楽しみに待ってます11869586 (1).gif

ma-474626-004-n8cl.gif

今日歯医者の定期検診だと思って朝行ったら
明日だったーma-616904-006-hxl_.gif

午後からは約束があるので
午前中はお掃除でもしまーす10934525.gif❤️

またねっ💕💕

2812389.gifのん2812389.gif