1645960700208.jpg

こんばんわ8585718.gif

今日のお休みも1日あっとゆう間11476687.gif
充実感9452412.gif

この間チョコ作りしてからいつも以上に
チョコばっかり食べて
お腹にぷにちゃん出現したので
足上げ腹筋したら…
ほんのちょーっとしかしてないのに
激しい筋肉痛ma-653709-008-ylrw.gif
でも体脂肪落ちました❤️単純な身体ma-653709-008-ylrw.gif

お決まり短時間土曜日も
ありがとうございました❤️✨


✱自宅🏠 Sさま✱
昨日も楽しかったなぁ14115954.gif13928457.gif
帰ると何だか落ち着く〜💕💕
昨日はわたしのおてての方がイタズラ
早かったね12927802.gif
それにしても…💓❤️
今日の目標だった💋ってなんか
きゅんってしちゃったma-557063-005-vy9z.gif
そんなつもり全然なかったのにごめんねma-653159-018-fixj.gif
次はもっともっとしよっma-653244-006-tpgq.gifma-653447-004-rz-o.gif
デザートとお茶ごちそうさまでした❤️
ふわっふわっ💕💕おいしかったぁma-652434-008-chw5.gif
一緒に食べてる時も楽しかった〜✨
嬉しかった〜✨✨
希望してくれたお時間とれなくてごめんね15401361.gif
またえっちな時間楽しみにしてるね14734055.gif


12500276.gif

明日から木曜日までの出勤で
金、土、日曜日お休みになります15698945.gif

お電話お待ちしてます12966861 (1).gif12966858 (1).gif❤️


2812476.gifのん2812476.gif