1648369596919.jpg

こんばんわma-626040-024-wzcm.gif

土曜日の短時間出勤も
ありがとうございました15600968.gif

明日からまた出勤になりますが
水曜日&日曜日はお休みになります12367402.gif
 
今夜はえっちなこと我慢して…
明日一緒に気持ちいことしよ11869586.gifma-579351-008-iqrw.gif


✱Happy  Yさま✱
何回もお電話くれてたみたいでごめんねma-653159-006-ehpy.gif
でも見捨てずまた電話かけてくれてたことが
本当に嬉しいんだー❤️
ありがとう11869586.gifma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
せっかく会えたのにお時間伸ばせななかったのもごめんねーma-648042-013-qzkw.gif
やっぱりウォータープラス式ma-653447-019-jsuj.gif
最高にいいねっma-653447-012-v3ha.gif
ぬるぬるぬる〜ma-648733-009--mpv.gif
服の穴から背中いじめるの新しい11869523.gif
わたしも今度違う穴からアソコ❤️
いじめちゃおー11869516.gif11869523.gif
また楽しみにしてるね10640774 (1).gif💓


✱Happy  Sさま✱
のんちゃん病になっちゃった〜❤️
ってすぐ会いに来てくれてありがとう11869516.gif
昨日も全身くまなく褒めて褒めて
可愛がってくれて…ma-652047-011-eo9l.gifma-653159-018-fixj.gif
声やコンパクトサイズまでma-653447-008-z7jt.gifma-653447-019-jsuj.gif
身長伸ばし計画中なんだけどねっma-653447-018-vap_.gif
あんなに延長お願いし続けてくれたのに
できなくてごめんねma-653159-006-ehpy.gif
来月なら多少大丈夫だからまたぜひ
お誘いしてねっma-650747-011-itq0.gifma-579351-008-iqrw.gif
幸せーってたくさん言ってくれたのも
ものすごく嬉しかった15401361.gifma-648733-009--mpv.gif
Sさんのえっちな言動💓💓また聞きたいなma-653447-008-z7jt.gif
楽しみに待ってるね❤️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ありがとうございましたma-653447-018-vap_.gif
また明日もよろしくお願いしまーすma-653447-007-vpho.gif

💗のん💗