1648515437298.jpg

こんにちわma-653709-004-_he_.gifma-653709-007-mcqf.gif

改めて昨日もありがとうございました12084906.gif
そしてお休みごめんなさい15401363.gif

今から私用で片道30分ほどかけて運転
しなきゃ〜ma-606906-013-mcv8.gif
遠いのやだー15594980.gif8122888.gif


✱Happy  Tさま✱
やっぱり週始めはTさん❤️
いつも嬉しいよ〜12644398.gif
ありがとう💓💓
月曜日か火曜日って言ってたけど…
昨日会えてよかったよー💦
今日お休みになっちゃった14014031.gif
目も心配してくれてたけど…
そのことじゃないから安心してね11869658.gif
とっても元気です14013718.gif12920915.gif
レトロトーク14584887.gif懐かしすぎて
楽しかったぁ14908496.gif✨✨
次回も準備万端作戦で楽しもーね❤️笑
楽しみにしてるねー14115954.gif


✱Happy  Kくん✱
呪いに負けて会いに来てくれて
ありがとう〜💓❤️
お仕事無理してまで…14013722.gif嬉しいよ💓
優しくたくさんぎゅーってしてくれたり
嬉しいことたーーーくさん言ってくれて
内心照れ照れしちゃったのは
Kくんには内緒だよ13608838.gif15165671.gif
立ってぎゅーしてからの縮んだ?は禁句だよma-647968-010-tmuf.gif
昨日も長い時間💓プライベート感しかなくて
楽しかったぁ13843429.gif12920915.gif
忙しくて大変そうだけど…また密かに呪い
おくっちゃおーかな❤️笑
楽しみに待ってるね14013718.gif


✱GOLF  Hさん✱
やーーっとやっと会えたねー14908496.gif❤️
いつもたくさん電話くれてるのに
ここまでタイミング合わないの
不思議だよーー15401363.gif
も〜!!NGじゃないからねーーー12920915.gif
でも一途できてくれるのが嬉しい💓❤️
昔からだからやっぱり落ち着くし
フ○ラが一番気持ちい❤️って安心して
預けてくれて…笑💓ありがとう14115954.gif15165671.gif
結婚とか恋愛トーク楽しかったー13843429.gif
考え方似てるよね❤️‼
またタイミング合わなくても懲りずに
電話してねーっma-647968-010-tmuf.gif笑❤️
️楽しみにしてるね15165671.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


店長からのオモシロプレゼントに
笑ってツッコんでくれて
楽しかった〜13843429.gif12920915.gif

やっぱり新規さんでやったら
扉閉められるかな?笑

ホテルから出てくるときにそれ持って出てきたら
店長に笑われたーー!!
店長がくれたものなのにーーーma-647968-010-tmuf.gif

ではでは💓💓💓


ma-653709-007-mcqf.gifのんma-653709-007-mcqf.gif