1648735509935.jpg

こんばんわ11511280.gif

今日もお誘いありがとうございました❤️
明日から4月だぁ〜✨✨
人の新生活までわくわくしちゃうma-556693-014.gif

明日もお誘いお待ちしてます💕💕


✱南の風  Sさま✱
夜勤明け💓ありがとうございましたma-653447-017-ftji.gif
波長が合うのか…何だかとっても
話しやすくて居心地がよかった〜15401521.gif
たくさん褒めてくれて…可愛がってくれて…
ツルツルすべすべ肌に感激してくれて11869523.gif
(Sさんこそだったけどね11869516.gif
長い時間居たくなるって言ってくれたのが
何だかすっごく嬉しかった〜💕💕
レアすぎる!って言ってくれた2回発射14908509 (1).gif
また触りっこしながらしたいなma-653159-018-fixj.gif
絶対またくるって言ってくれたから💓💓
楽しみに待っちゃうよ〜ma-653244-006-tpgq.gif❤️


✱Happy  Tさま✱
会ってすぐお時間伸ばしてくれて
ありがとうございましたma-653244-004-ie3d.gif💓❤️
たくさん見つめてくれて目が合うたび
可愛いなんて言ってくれちゃうから💓💦
恥ずかしかったよ〜ma-652967-007-_g72.gif💦
スリスリが気持ちよすぎて…
あんな風になっちゃったのはma-652967-007-_g72.gifma-653159-018-fixj.gif
最後のバック素股!
わたしが知ってる体勢と違ってそれも
気持ちよかった〜❤️✨
またたくさんえっちなことしよー💓
楽しみに待ってますma-653244-006-tpgq.gif


✱GOLF  Mさま✱
今日もありがとう〜ma-653447-017-ftji.gif💓💓
先生との授業はやっぱり楽しいなぁma-556693-014.gif
ゆったりゆっくりな攻め方プレイが
好きなの一緒ma-653447-007-vpho.gifだから
ふたりしてひぃ〜ma-652967-007-_g72.gif💦💦
ってなってたね11869523.gif
それが楽しいんだよ〜❤️✨
じーっくり気持ちよさを感じられちゃうma-653159-018-fixj.gif
また先生とのえっちな授業14908509 (1).gif
楽しみにしてるねーっ💕💕
あ!結局トイレのスリッパ最後まで…11869523.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

初めましてのお客様にもお会い出来たこと、
…会えて良かった💓
と言ってもらえたこと…
とっても嬉しかったですma-653244-006-tpgq.gifma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif

また明日もえっちな時間
楽しみましょっ12644396.gif


ma-652434-012-gxco.gifのんma-652434-012-gxco.gif