1650462082857.jpg

こんばんわ💓

月曜日もたくさんのご予約とお誘い
ありがとうございました12927802.gif

仲良し本指名様方にも
初めまして様方にもお会いできて
とっても嬉しかったです❤️

メッセージが遅くなっちゃいました💦

✱Happy  Tさま✱
毎週ありがとう12644395.gif💓
先週から約束してたガータープレイ❤️
たくさん興奮してくれて
良かったぁ14908494.gif
いつもと違うことって新鮮で楽しいね🎶
またいつでも持っていくよ〜11499820.gif
他にも試してみたりしちゃう??
お決まりのぎゅー💓
省かれちゃうくらい興奮してくれたもんねma-588349-011-dktb.gif
なぞのキッツキツはなんだったんだろう?
またお誘い楽しみにしてるねーっ💓


✱MERIA  Kくん✱
この日に会うために前日遅くまでお仕事
がんばってくれたって聞いて…
嬉しすぎてぎゅーってしたくなったら
Kくんがしてくれたぁ8788161.gif
いつもありがとう❤️✨
縮んだ?とか…あれ?くびれ?とか
いぢめるけど…ma-653709-008-ylrw.gif
会いたかった❤️の優しいぎゅー💓
で許せちゃうma-588349-011-dktb.gif
若くておっぱい大きい子!…じゃなく
また会いに来てね12502720.gif💕💕


✱ワシントン  Tさま✱
初めまして💓ありがとうございました12927802.gif
ずーっと可愛い連発してくれて
緊張せず過ごせました14908510.gif
まほうのあれでINしなくても
たーーーくさん気持ちよくなってくれて
もう1回💓💓って嬉しかったよma-604516-013-rwgv.gif
またしよーって❤️言ってくれたのも11499820.gif
あの後お仕事がんばれたかな💻?
またこっちに来たときは…💓💓
気持ちよくなろ12352219.gif
待ってるね❤️


✱CREA・D  Wさま✱
初めまして💓時間変更
ありがとうございました12927802.gif❤️
いきなりゆっくりしてー!ってあれしに
行っちゃって…放置ぷれい❤笑️
笑っちゃったけどたくさん一緒にいられて…
攻めがいあるぅ🎶って
たくさんいぢめられてma-588349-011-dktb.gif💦
でも…久しぶりに楽しかった❤️!
って言葉がすごく嬉しくて…💓💓💓
帰り際の…お話も聞きたかった11869657.gif
また次回❤️って言ってくれたから
楽しみに待ってます14115954.gif

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつも本当に
たくさんありがとうございます13928457.gif

来週は火曜日から出勤です14908496.gifma-643369-008-0re2.gif
ご予約お待ちしてまーす❤️
(久しぶりにこんなにお休みだー💦)


14584900.gifのん14584900.gif