1651234905699.jpg

こんばんわ8585718.gif

今日さむいーー11869657.gif8122888.gif
しかも本降りの14235194.gifだったね15594980.gif

なので。。。!具材色々たこ焼きパーティー
してみました11869514.gif


昨日もありがとうございました11871655.gif11871654.gif11869664.gif
せっかくお電話くれたのに
お会いできなかったお客様…
またお誘いもらえたら嬉しいですma-653447-009-fatj.gif
その時はたくさんイチャイチャしたいな💓


✱Happy  Tさま✱
火曜日も電話くれてたんだね〜15401363.gif
昨日は事前予約でありがとう❤️
時間も長くしてくれて嬉しいよma-630330-010-f_sd.gif💓💓
2回目のこのコース時間ma-604516-013-rwgv.gif
でもあっとゆう間だったなぁ12352132.gif
いつも本当にありがとう❤️
朝のブログでうしろから〜💓にそそられて
くれてたのにぃ〜ma-580619-008-4cdj.gif
すっかり忘れちゃうんだからぁma-557106-007-kbrn.gif
でもまさかのお風呂でぎゅー💕💕
が嬉しかったぁma-653447-008-z7jt.gif
お風呂でもベットでも。。。
たまには違ったこともいいよねっ❤️
またあれも持っていくねma-653447-018-vap_.gif
楽しみに待ってまーすma-648835-004-tiri.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来週も出勤少ないし時間も短いですma-644461-006-fxfl.gif
チェックしてご予約もらえたら
嬉しいですma-604516-013-rwgv.gifma-653447-009-fatj.gif

12352132.gifのん12352132.gif