1653801785094.jpg

こんばんわ🌠

昨日はレア夜出勤12084906.gif
本当に本当にたっっくさんのお電話
ありがとうございました15401363.gif12920941.gif

びっっくりしました8321785.gif

お電話してくれたお客様方にも
もっともっとお会いしたいので…
また夜🌃出勤しようと思ってます💓❤️
またその時はお電話お待ちしてます11869586.gif


✱GOLF  Tさま✱
ひっっさしぶりに会えたねーma-556423-016.gif❤️
土曜日出勤なくなっちゃってから
会えなくなっちゃってたもんね。。。
ありがとう8585630.gif
ドアあけた瞬間嬉しかったよーma-556693-008.gif
調子もよさそうで良かった💓
行動範囲が一緒で…どこの話しても
分かり合えて楽しかったよー12927802.gifma-653447-005-39st.gif
またぬるぬるに負けよーma-653447-012-v3ha.gifma-653447-019-jsuj.gif
また会えるの楽しみにしてるね💓


✱GOLF  Yさま✱
あの高級Sweetのお部屋以来?
久しぶりに会えて嬉しかったよーー15401363.gifma-556693-008.gif
見捨てずにいてくれて嬉しいよー13608838.gif15698945.gif
相変わらずたっくさん褒めてくれて
ありがとう8585718.gif
嬉し恥ずかし…でもがんばれる9840881.gif
帰り際のあの話…!!
中途半端になっちゃったから8321785.gif
また次会えたときに12084906.gif
楽しみにしてるね14908496.gifma-653447-005-39st.gifma-653447-005-39st.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夜のラブホさん💓💓
光ってました13608838.gifma-653159-018-fixj.gif
えっち〜な建物に入る感じが
ドッキドキでしたma-653447-012-v3ha.gif

また出勤します❤️

明日は10時〜17時で
お待ちしてます15698945.gif


8726858.gifのん8726858.gif