1653911682413.jpg

こんばんわ🌟

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました11869586.gif💓

お会いできなかったお客様…15401363.gif
お電話嬉しいです💓
またお誘いしていただけるとさらに
嬉しいです14908496.gif💕


✱IZUMI  Iさま✱
会いたかったよ〜ma-588349-011-dktb.gif💓💓
ラブホが前回会った時以来❤️ってことも…
こんなに興奮したり清潔感や満足感ある子
出張先じゃいないって言ってくれて…ma-556423-016.gif💓
嬉しくって…このまま変わらずのわたしで
いていいのかなって思えたよ15401363.gif
ありがとう❤️✨
オプション‼️あの場所えっちだったねー13608838.gif
恥ずかしすぎちゃったma-653159-018-fixj.gif
また楽しみに待っちゃうからね11869586.gif❤️
デザートもありがとう〜💕💕


✱Happy  Tさま✱
今週もありがとう〜ma-651856-008-zgd0.gif15698945.gif
まさか土曜日の夜考えてくれてたとは…!
びっくりー12927802.gif
でも譲ってくれたキモチ12084906.gifありがとう❤️
今日も製造工場すんごかったね12920941.gif
やっぱり左右からガードが必要だねma-653709-008-ylrw.gif
さっすが一流工場12932746.gif✨✨
一緒にご飯食べてくれて…時間とってくれて
ありがとうma-653244-004-ie3d.gif本当においしかったねー💕💕
あのあと走った?ma-653447-019-jsuj.gif
また楽しみに待ってるね❤️


✱GOLF  Yさま✱
またきてくれて嬉しかったぁ14908496.gif15698945.gif
入浴剤サプライズ❤️✨
びっくりしたよーー12927802.gif
えっちな入浴剤だったねma-653159-018-fixj.gif
Yさん〜色々色々静かに面白すぎ12932745.gif
後半本当にたくさん笑ったよー💕💕
静かに面白いから見逃しちゃうの
もったいなくてma-653447-019-jsuj.gifma-653447-019-jsuj.gif
今日もムキムキもりもり健在だったね✨
またさわさわしていいma-651856-008-zgd0.gif?💓
楽しみに待ってるね12084906.gif


✱Happy  Tさま✱
ちゃ〜んと覚えてたよ14908496.gif15698945.gif
でもでも!まさか弟より年下だったとは13608838.gif
でも…たくさん可愛がってくれて
よしよししてくれてありがとうma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
色んな体勢でぬるぬるできて楽しかったね💓
まだ他にも気持ちい体勢あるかなぁ?
ねーねーねー12920941.gifTくんが言った
あの人怪獣みたいな脚してたよ?発言が
妙にツボで頭から離れないよー12932745.gif💦
分かるような分からないような例えma-653709-008-ylrw.gif
また楽しみにしてるね15698945.gif


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ありがとうございました11869586.gif💓❤️
みなさま優しくて楽しくて…
本当に感謝です15401363.gif💓

今週は平日のみで金曜日までの出勤です🌼

10時〜夕方までいるのでご予約お待ちしてます💓
明日のご予約もありがとう12927802.gif

今週もまだまだ
たくさんえっちなことしたいなー💓❤️


15698945.gifのん15698945.gif