1658851306543.jpg

おはようございます💓

月曜日いつもより長めの出勤でしたが
めいっぱい12084906.gif嬉しかったです15401363.gif❤️

今日出たら…
本当にしばらくお休みに15594980.gif
8月半ばまでに2回ほどの出勤かな💦
会いにきてね11869586.gif💓❤️

8362085.gif月曜日のお客様方へのメッセージ8362085.gif

✱Happy  Tさま✱
今週は本当に絶対どうしても!!
って事前予約ありがとうma-653159-011-wl5c.gif
しばらく?会えないからアレ!
チョイスしちゃったma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif
今回はTさまの作戦勝ち?!ma-652877-012-jfzw.gif
汚れなかったもんねma-653447-019-jsuj.gif
今回もたっっくさん興奮してくれるのが
本当に嬉しかったma-718437-011-xkuc.gif
また戻ってきたら…待ってるね❤️


✱PATIO  Tさま✱
久しぶりのデリに選んでくれて
ありがとうございましたma-653447-021-zvwn.gif
あまり元気にならないんだよ💦
って言いながらカチカチma-653447-007-vpho.gifma-653447-007-vpho.gif嬉しかったma-653159-018-fixj.gif
◯◯◯ープレイ❤️初めて見たー!
ってすごい興奮してくれたからわたしもma-653159-018-fixj.gif
本当に本当に来てよかった💓のお言葉
ありがとう❤️また遊びましょ〜ma-652967-007-_g72.gif


✱CREA  Wさま✱
またすぐきてくれて嬉しかったよーma-652967-007-_g72.gif
エアコン19℃設定の部屋温度29℃ma-653447-018-vap_.gif
今思い出すとわらっちゃう11869523.gif11869523.gif
見た目と内面のギャップが11869516.gif
そんなWさまのお話12084906.gif
どんどん引き込まれちゃった❤️✨
なかなかいない貴重人物かと…ma-653447-018-vap_.gif!!
楽しかったなぁ❤️また遊んでね💓


✱Sweet  Aさま✱
またきてくれてありがとう❤️✨
ちゃんとちゃんと細かく覚えてたでしょ?11869516.gif
窓際とか…みせあいっことか…
前回よりえっちすぎちゃったねma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
いいもの見れたって恥ずかしかったよーma-652967-007-_g72.gif
共有できる話💓💓楽しかったし…
癒やされるしまた明日からがんばろう!
って思えるって…ma-630330-010-f_sd.gif本当に嬉しいよma-653159-011-wl5c.gif
また充電に来てねma-653136-010-q_tv.gif

ma-651507-005-9opu.gif

たくさん褒めていただけて嬉しかったですma-652967-007-_g72.gif
えっちなこと大好き❤️
一緒に楽しもっ12084906.gif

体温 36.3℃

ma-653136-010-q_tv.gifのんma-653136-010-q_tv.gif