1661604744726.jpg

こんばんわ8585718.gif

今日はクローゼットの中をぜーんぶ
出して整理したり…部屋をすっきり
させたりしてあっとゆう間の1日でしたma-556693-016.gif

やり出すと止まらなくって困る8726859.gif

🌼金曜日のお客様方🌼

✱Happy  Tさま✱
まさかの今週2回目〜8788161.gif
びっくりしちゃったけど嬉しかったよぉma-579351-008-iqrw.gif
いつも本当にたくさんありがとうma-588349-017-p9zz.gif
なかなか興奮しちゃうあのお部屋に
たどり着けないふたりだね8726859.gif
昨日は珍しく…?!わたしがガオーma-718437-009-ubce.gif
って上になって襲いかかっちゃったね❤️
変なスイッチONになったらしい10640774.gif
また…遊んでねっ💕💕


✱GOLF  Nさま✱
久しぶり〜💕💕と思ったら…
そんなにお電話くれてたなんて12920941.gif💦
相変わらず…高身長で身長差すごかったけど12932725.gif
可愛がってくれてありがとう❤️
年下のおとこのこに可愛がられるの
新鮮だよー13608838.gif15165671.gif
お話も色々聞けてびっくりしたり…
共感し合ったり…楽しかった✨✨
また先輩と一緒の時…だけじゃなく❤️8726859.gif
単品でも会いに来てね10640774.gif8585630.gif

0003410800.gif

GOLFで…💓💓
バッタリしたのびっくりしたよー13608838.gif
声かけてくれてありがとう❤️
また久しぶりに会えたら嬉しいなma-652877-014-zc6l.gif
呼んで〜10640774.gif10640774.gif8726859.gif
お待ちしてまーす15165671.gif


8585718.gifのん8585718.gif