1664452134464.jpg

こんばんわ🐰🌟

久しぶりでしたが体調大丈夫でした11270908.gif
みんな本当に優しいma-556423-016.gif
一緒にいてくれてありがとうございました❤️

明日は昼の部になりました💓💓
土曜日は夜出ます11869586 (1).gif11869537.gif
ご予約お待ちしてます❤️


✱HAPPY  Tさま✱
ドアあけた瞬間のハグ❤️
しーかーもー!机いっぱいに色々…
ごちそうさまでしたma-653136-015-wbam.gif❤️
ちゃんとTさん優しさ鉄分摂取したよ🧃
何もしないで!っていたせりつくせり
最大限の優しさが本当に本当に嬉しかった15401363.gif
ドキドキなお外みながらゆっくりさせてくれて
ありがとうma-630330-010-f_sd.gif💓❤️
次は今日の分もねっ💓💓


✱SWEET  Hさま✱
いつも陽気なHちゃんが…真剣に色々
聞いて心配してくれてありがとう15401363.gif❤️
でも…まさかわたしそんな弱そうな
イメージだったとは11869523.gif11869523.gif
いつもわしゃわしゃ騒ぐ仲じゃない11869516.gif11869664 (1).gif
ジャグジープッシャー⛲してごめんね11698248.gif11869523.gif
またえっちなTバック眺めて❤️
またはしゃごーma-718125-007-lnl5.gif✨✨


✱SWEET  Tさま✱
はじめましてなのにゆったりなお時間
ありがとうございました11869586 (1).gif❤️
サウナすごかったねーーma-718125-007-lnl5.gif
にしても…本当に何回元気になるの11869516.gif11869523.gif
絶対ゆんけるんパワーじゃない❤️笑
色気ある❤️ってたくさんえっちになって
くれて嬉しかったma-653159-018-fixj.gifma-653159-018-fixj.gif
甘いのごちそうさまでしたma-556693-014.gif
またお時間あう木曜日に💓💓❤️


ma-579351-002-_vob.gif


ありがとうございましたma-579351-016-ae_g.gif💓
優しさもたくさんありがとう15401363.gif❤️

また明日一緒にえっちなことしよ💓💓
楽しみにしてまーす11869586 (1).gifma-653159-018-fixj.gif


ma-718125-008-6mai.gifのんma-718125-008-6mai.gif