1671629297076.jpg

こんばんわma-653136-009-oqhy.gif

今日もお誘いありがとうございました12088675.gif
出勤が残りあと1日となりました12920941.gif
明日が今年ラストですma-630330-010-f_sd.gif
今年最後のありがとう❤️言わせてください8585718.gif


✱SWEET  Mさま✱
出勤わずかってみてきてくれて
ありがとうございました8788189.gif
初めましてだからって嫌なこととか
色々聞いてくれたり優しくしてくれて
大人なおじさまでとっても居心地が
良かったですma-630330-014-wjqj.gif
いつものルーティン崩しちゃって
オプション速達でごめんね12932745.gifma-653447-019-jsuj.gif
まさかまたくるねma-653447-009-fatj.gifって言ってくれた
タイミング…ma-653447-019-jsuj.gifma-653447-019-jsuj.gif
脚どう?保湿されたかなぁ?
またぬりぬり任せてねma-653709-004-_he_.gif


✱GOLF  Kさま✱
年内会えたぁma-653136-010-q_tv.gifma-653136-010-q_tv.gif
待っててくれてありがとう15401363.gif
相変わらず困っちゃうくらいにma-653709-008-ylrw.gif
褒めて褒めて本音出て?笑
くれて嬉しいma-653447-009-fatj.gif楽しいma-653447-009-fatj.gifma-653447-019-jsuj.gif
今日はベットでいぢわるしちゃった感ma-739694-010-l5w9.gif
いつもとちょっぴり違うふたりだったよね?
あそこのあの方のお話12920941.gif
色々衝撃…思ってた以上だ〜8321785.gif
でも今が正解!って言って
もらえるのもやっぱり嬉しいma-653136-010-q_tv.gif
また来年も本音伝えに来てねma-718125-007-lnl5.gifma-653447-019-jsuj.gif


✱IORI  Oさま✱
またきてくれたの嬉しかった〜ma-739694-010-l5w9.gif
ありがとうma-653136-010-q_tv.gif
どんな風にいぢめられちゃうかな?
ってドキドキしちゃったma-653447-009-fatj.gif
だから…◯◯ちゃうの早かったでしょma-588349-011-dktb.gif
色々えっちな質問されちゃうのも
普通の何気ないお話も
興奮してくれるベットも
楽しかった〜ma-630330-014-wjqj.gif8726858.gif
Oさまといるともっとえっちに
されられちゃいそうma-588349-011-dktb.gif
また来年も一緒に興奮しちゃうことしよma-739694-010-l5w9.gif

0003410700.gif

ありがとうございました8788189.gif
寂しいけどあと1日8726858.gif
お電話お待ちしてますma-718125-007-lnl5.gif8726858.gif


ma-653447-009-fatj.gifのんma-653447-009-fatj.gif