1671711656206.jpg

こんばんわ12088448.gif

突然年内最後の日を変更してしまって
ごめんなさい8321785.gif8321785.gif

思っていた以上に予定しててくれた
お客様方がいてくれて…
嬉しい8585718.gifとごめんねma-653136-015-wbam.gifの気持ち8321785.gif

今年もたっくさんありがとうございました8585718.gif
また改めてお礼かきますね13608838.gif


✱HAPPY  Hくん✱
またまたやらかしちゃったma-652877-007-lnij.gif
お仕置きのぎゅーしてma-652967-007-_g72.gif
いつも朝早くからありがとう8585718.gif
最近わたしの好み問題…不思議って
連発されるけど…自分でもそう思う8726859.gif
まだまだありそう15011231.gif
心配いっぱいしてくれて嬉しいma-653136-004-g133.gif
でも…大丈夫なの本当だからね8726858.gif
たっっっくさんありがとう12045026.gif


✱GOLF  Tさま✱
もーーーっ❤️💦💦
サプライズすぎるよーー!!12932725.gif
おとといぶりーーma-653709-008-ylrw.gif
良いお年を💓したのに…それはわたしの
思い込みってーー15165671.gif15165671.gif
ぎゅーっの日だから何もしなくていいって
言ってくれたの嬉しかったけど
ゆうこと聞けなくてごめんね10751085.gif
だって〜Gちゃん元気だし…
しばらく会えないし…ma-653136-015-wbam.gif💓
何よりサプライズ嬉しかったんだもんma-588349-011-dktb.gif
本当にありがとう8585718.gifまた来年っ12045026.gif8585718.gif


✱HAPPY  Yさま✱
会えない日々だったのにまさかの
このタイミング嬉しかったよ〜ma-652967-007-_g72.gifma-653136-010-q_tv.gif
やっぱり隣にいると落ち着くよ〜15165671.gif
あれ?でも今日はけなしが少なかった
気がするーー8726859.gif大変だ〜15165616.gif8726859.gif
大丈夫?元気だよね?8726859.gif
お休み中の提案ありがとう10751085.gif
今日話してみたよ〜8585718.gif8585718.gif
実行できるといいなー15011231.gif
また来年もけなし…8726859.gif可愛がってねma-653136-010-q_tv.gif


✱HAPPY  Mさま✱
いつもお仕事お休みとってくれて
予約してくれるの本当に嬉しいよーーma-652877-007-lnij.gif8321785.gif
会えたこと心底喜んでくれて…
ずーっとこのままいたいma-653136-010-q_tv.gifって
優しく包みながら言ってくれて…
なんか本当にすごい嬉しくなっちゃったma-652967-007-_g72.gif8585718.gif
と同時にありがとうでいっぱいに…12045026.gif
わたしがありがとうなのに
ありがとうの🎁ありがとうma-653136-015-wbam.gif❤️
また来年も一緒の時間楽しもっ8585718.gif8585718.gif


0003410800.gif

ありがとうございましたma-653136-010-q_tv.gif
また年内ありがとう💓メッセージ
送ります12045026.gif

みてくれたら嬉しいな8585718.gif

ma-653136-010-q_tv.gifのんma-653136-010-q_tv.gif