1682596861750.jpg

こんばんわ🌛

今日もお誘いありがとうございましたma-580289-008-szse.gif

ただいま8122903.gifのあとにおうちモードの
切り替えってみんなどんなだろ?
男性は靴下ぬぐ!とかかなぁ?
すぐお風呂って方もいるよねma-653447-007-vpho.gif

脱いだ靴下リビングにおいて
奥様に怒られる!っていうシーン…
ドラマでよくみるma-718125-007-lnl5.gif8726859.gif

おうちモードになった瞬間って
一気にリラックスできちゃう12084906.gif


✱HAPPY  Tさま✱
もーーー8788161.gif
サプライズ登場びっくりーー8726858.gif
土曜日もサプライズだったのに〜
ドア開けて思わず声出ちゃった12927802.gif
連休はさむしちょっとあいちゃうかと
思ってたのに…まさかの4日ぶり14908510.gif
嬉しくてるんるんしちゃった15165671.gif
しかもうちらのあの部屋ma-610944-011--xgz.gif
やっぱり最高だったね…12014485.gif
お風呂でも興奮モードだったから…
本日も変わらずの大量15165671.gif
次はあれ持参12084906.gif楽しみにしてるねma-718125-007-lnl5.gifma-610944-011--xgz.gif


✱Sweet  Mさま✱
久しぶりだった上に初の明るい時間14908510.gif
おまけに駐車場から一緒ma-610944-011--xgz.gif新鮮だったよー12927802.gif
照れ照れで自分でも様子おかしいの
わかるくらい落ち着きなかった15165671.gif
だってーーーだってーーー8788161.gif
髪型も変わってさらに12084906.gifずるい15165671.gif
プレイも12084906.gifあの感じずるい15165671.gif
あ!つるつるおぱんつ奪ってくるの
忘れちゃったma-718125-007-lnl5.gif8726859.gif
わたしも見習って飛ぼうかなma-580289-008-szse.gif
普通のでも1分いけるかな??笑
忙しいみたいだけどまた息抜きに来てね8726858.gif

ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif
また明日10時〜お待ちしてます12927802.gif


8585718.gifYou&me  のん8585718.gif
080-9563-1004