1689984583089.jpg

こんにちわ10640780.gif8585718.gif

昨日も1日ありがとうございました15698945.gif15698945.gif
またお電話くださいma-579351-016-ae_g.gif

今日は19時〜0時出勤ですma-780146-021-doid.gif
明日は10時〜18時ma-780146-021-doid.gif
来週木曜日から少しお休みになります14584887.gif
一緒にいてくれる方12352132.gif
ご予約お待ちしてますma-759272-004-fkrr.gif


✱CREA  Sさま✱
いつもありがとう〜8585718.gif
なかなかおぱんつ用意できてなくてma-653159-006-ehpy.gif
危うく履いてるおぱんつ奪われて
ノーパンになるとこだった12927802 (1).gif8321785.gif
あんなに明るいところで近距離で眺められるの
思い出しただけで恥ずかし…ma-653159-018-fixj.gif
家電あるある話楽しかった〜ma-580289-008-szse.gifma-556788-007.gif
それにそれに意外なSさんの一面知れて
びっくりma-556788-007.gifma-556788-007.gif3つめの故障がこないことを
祈ってるね12932761.gifまた戻ったら遊んでね8585718.gif


✱HAPPY  Kくん✱
いつも長い時間ありがとう15698945.gif15698945.gif
隠れようかどうしようかちょっとジタバタ
してるの見ちゃった12932761.gifma-556788-007.gifma-556788-007.gif
昨日は突然の豪雨の音にびっくりしたり
突然のお部屋☎コールにびっくりしたり
ふたりでびくってなってたね8321785.gif8321785.gif
少し間隔あいちゃうの寂しいけど…
色々話してくれたのも延長しようとしてくれたのも嬉しかった8585718.gif8585718.gif応援してるよma-759575-009-92jv.gif
また寂しくなったらはぐしにきてねma-780146-021-doid.gif


✱✱PLENTY  Wさま✱
ちょこっと久しぶりありがとうma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
何度もお電話くれてたのも…
いつも満面のにこにこで会いたかったよ〜8585718.gif
が嬉しくてma-759272-004-fkrr.gif
昨日のWさんもお風呂前からma-653159-018-fixj.gif
相変わらずえっち〜ma-759575-009-92jv.gif8321785.gif8321785.gif
突然のちょこっと発射からのちゃんと残りも
放出できて良かった12932761.gifma-556788-007.gifma-556788-007.gif
お仕事漬けのWさん心配ma-653159-006-ehpy.gif8321785.gif8321785.gif
またふらっと息抜きにきてね8585718.gif8585718.gif


ma-474626-004-n8cl.gif

ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif
今日も楽しみっ12927802 (1).gif
お電話お待ちしてます15698945.gif15698945.gif15698945.gif


8585718.gifYou&me  のん8585718.gif
080-9563-1004