1692532527553.jpg

こんばんわ11270908.gif

今日は朝からおうちでも外でも
たっくさん動いた1日でした14480010.gif

よく寝れそう13368335.gif💭💤

昨日もありがとうございましたma-589787-008-oed7.gif

来週…火曜日からお休みになりそうなので
月曜日と土曜日のみの出勤になりますma-648733-012-gv-h.gif
一緒にいてほしいな♡


♡SWEET  Mさま♡
今回ペース早くて嬉しい〜11869516.gif
いつも会いたかったよ〜ma-780146-021-doid.gif
ずっとこのままでいたい〜ma-780146-021-doid.gifって
たくさん伝えてくれて本当に嬉しいよーma-654396-009-r5j4.gif
新たな一面も知れちゃったma-772058-019-tur2.gif
ねーー!せみさん発見したかなー?
全然気にしてなかったMさんだけど…
わたしは気になって仕方ないよー11306590.gif
また聞かせてね12927802 (1).gifma-654396-009-r5j4.gif
そしてまたイチャイチャしよっma-654396-009-r5j4.gif


♡自宅  Iさま♡
初めましてma-780146-021-doid.gifしてすぐ落ちるのを必死で
抑えてた紐パンを縛る12927802 (1).gif8321785.gif
危うく階段にパンツ落としてきちゃうところ
だった〜12920941 (1).gif8321785.gif
痔の人にもきっときっと使える優しい
イス…🩷笑…座りそびれた〜ma-759575-009-92jv.gif8321785.gif
肌質に感激してたくさん触ってくれたり
明日も呼びたいくらいって嬉しかったma-589787-008-oed7.gif
またえろさを語ってもらえるようにma-653159-018-fixj.gif
えっちなことしよーっma-772058-019-tur2.gifma-780146-021-doid.gif


♡南の風  Aさま♡
会える〜ma-780146-021-doid.gifって思いながらお仕事がんばって
来てくれて…会いたかった〜ma-780146-021-doid.gif
って…ma-653159-018-fixj.gif嬉しかった〜11869516.gifma-654396-009-r5j4.gif 
えっちな場所言わせちゃうの…ma-653159-018-fixj.gif
えっちなんだから〜ma-652967-007-_g72.gif8321785.gif
新しい髪型いつするのかなぁma-589787-008-oed7.gif
絶対絶対似合う〜ma-772058-019-tur2.gif12920941 (1).gif感想教えてねma-654396-009-r5j4.gif
また攻め合いっこしながら一緒に
気持ちよくなりたいな11869537.gif待ってるね🩷


0003410700.gif

♡甘いもの♡
ごちそうさまでしたma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
楽しいお時間ありがとうございましたma-654396-009-r5j4.gif

また明日ma-780146-021-doid.gif
お休みはいるの寂しいから…
たっぷりえっちな気持ち満タンで
出勤しまーすma-759575-009-92jv.gifma-589787-008-oed7.gif


🩷You&me  のん🩷
080-9563-1004