1693305322970.jpg

ma-579351-008-iqrw.gifma-579351-008-iqrw.gifおはようございますma-579351-008-iqrw.gifma-579351-008-iqrw.gif

お休み明け久しぶりでいつもに
増して敏感でしたma-653159-018-fixj.gif

昨日は短い時間の出勤でしたがお誘い
ありがとうございましたma-780146-021-doid.gif

今日は10時〜17時半です11869586.gif15698945.gif
一緒にいてほしいな15698945.gif


♡自宅  Hさま♡
真っ昼間からリビングであんなことma-653159-018-fixj.gif
外の光が差し込んでる中えっちだったなぁma-554171-017.gif
夜の時とはまた違ったえっちな感じma-780146-021-doid.gif
どっちもいいよね〜11869516.gifma-589787-008-oed7.gif
教えてくれたアレ!!あとで検索してみる!
また時代の進化にしみじみしちゃうma-556788-007.gif
いつも色々詳しいのいいな〜♡
わたしの脳内にも備わらないかなぁma-772058-019-tur2.gif
またたくさんえっちになろ12084906.gif
またただいま🏠できるの待ってるね11869586.gifma-780146-021-doid.gif


♡CREA  Iさま♡
お久しぶりでしたね〜ma-780146-021-doid.gifma-780146-021-doid.gif
なかなかご希望の場所まで行けなくて
ごめんね( ´•̥ × •̥` )🩷💦
でも来てくれてすっごく嬉しかった〜11869516.gifma-556788-007.gif
ちょっとイメチェンされててma-780146-021-doid.gif
ちょい悪でまたかっこよかったですma-554171-017.gifma-653159-018-fixj.gif
弱いとこたくさん攻められちゃた15698945.gif
ね〜すごいよ〜♡今までで一番12084906.gifってたくさん
興奮してもらえて嬉し恥ずかしかったなma-653159-018-fixj.gif
攻める楽しみできちゃった♡って言って
くれたから待ってまーす11869586.gifma-556788-007.gif

ma-579351-002-_vob.gif

ありがとうございましたma-556788-007.gif
今日も一緒にえっちなことしよっ11869537.gif


15698945.gifYou&me  のん15698945.gif
080-9563-1004