1698230683766.jpg

こんばんは11869586.gifma-579351-008-iqrw.gif

今日は事前予約で1日埋めていただき
とっても嬉しくって元気たくさん
いただけました13843429.gif

会いに来てくれたお客様方12084906.gif
ありがとうございましたma-653136-010-q_tv.gif

のん守り隊で💊いつも駆けつけて
くれたりずーっとぶろぐ読んでたよーって
来てくれたり遠くからきてくれたりma-579351-008-iqrw.gif

また電マでだめ〜なとこいたずらしちゃって
ごめんねma-557528-007-13xb.gif11869523.gif

おばあちゃん🏠の電マ話でへんたーい
言われたの面白すぎるよ〜12932725.gif

たくさんいぢめてくれながらたくさん
可愛いって嬉しかった15165671.gif

まさかの同じ歳びっくり笑ったね〜ma-588349-019-ofh_.gif

方言トークから先言ってよ〜のあれまで
面白かった〜12932725.gif

いいお肉ありがとう15401363.gifma-653136-010-q_tv.gif

たくさんありがとうございました12084906.gif
また会いに来てもらえたら嬉しいな11869586.gifma-579351-008-iqrw.gif

ma-579351-002-_vob.gif

明日は10時〜夕方になります8726858.gif

金曜日は夜🌃出勤になるので会いに
きてほしいなぁma-557528-007-13xb.gif

お待ちしてます12084906.gif


ma-579351-008-iqrw.gifYou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
08095631004