1698743104595.jpg

こんばんはma-653136-009-oqhy.gif

仲良しなお客様方12084906.gif
初めましてのお客様12084906.gif

1日まるっと埋めていただき
ありがとうございました13843429.gif8726858.gif

みんなみんな優しくて楽しくて幸せma-588349-017-p9zz.gif

延長できなかったけど…
たくさん一緒にいてくれて嬉しかったma-653709-007-mcqf.gif

フリスクピーピーなるほど食べちゃ
ダメだからね11869523.gif

メニュー見てるときの顔がつられるほど
ニヤニヤしてたよー12932725.gif

子供ころから知ってくれてる身内さんは
やっぱり話す内容が身近すぎる11869523.gif
◯◯先生の意外な近状にびっくり💦

にゃーたちによろしくにゃー13843429.gif

タン◯ンの新しい使い方発想に大笑い12932725.gif
入れてる時もとったあとも絶対ぶちゃいく11869523.gif

全部完璧って褒めてくれて興奮してくれて
たくさん顔見られて恥ずかしかった15165671.gif

でも!帰って鏡見たらあほ毛さんが大爆発
しててひえ〜ってなっちゃった8122888.gif
今度はちゃんと整えていくねma-556423-016.gif

飲み物や甘いものなど12084906.gif
ごちそうさまでしたma-610944-011--xgz.gifma-610944-011--xgz.gif

また楽しい時間一緒に過ごしたいなma-653709-007-mcqf.gif
楽しみに待ってまーす14908496.gif

帰り際…
また絶対くるからねma-579351-008-iqrw.gifって言ってもらえるの
本当に本当に本当に嬉しい15401363.gif8726858.gif

明日まで10時〜夕方です♡お願いします(* ˊᵕˋㅅ)


ma-579351-008-iqrw.gifYou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
08095631004