1701251312349.jpg

こんばんはma-780146-021-doid.gif

今日もありがとうございました11869658.gif
今日は若かりし頃にも少しこのお仕事してた
時からのお客様方の日でしたma-588349-019-ofh_.gif2812476.gif

重なったの偶然だけど
復帰するまで何年も何年もあいてもずっと
支えてもらえてるのすごく嬉しい13608834.gif

感謝でいっぱいです8585718.gif8585718.gif

この日を本当に本当に楽しみに
してくれてるのいつも知ってるよ…8585630.gif

わたしも気を許しすぎて信用しきっちゃって
たのがいけないけど…
やっぱりびっくりとショックだったよ15401363.gif

でもでもma-780146-021-doid.gif時間内めいっぱい考えて
今回のことはおしまい!
次は楽しくいつも通り過ごそっ10640780.gif
でも…今回だけだからね( ´•̥ × •̥` )

この先も離れたくないって気持ち嬉しかったよ♡
待ってるね8585718.gif

いつも色んな面から気にかけてくれて
ふわっと現れてくれてありがとう2812476.gif

もうこうしてずーっと支えてもらってるよねma-652434-003-tr1j.gif

時間も伸ばしてくれて長い時間ありがとう15401363.gif
…からのストレスだと思うからのチョコは
本当に笑っちゃったよ〜12932725.gif

のんすとれす10640774.gif
楽しくてあっとゆう間だった15165671.gif

甘いものなどもありがとうございました12352036.gif

明日も10時〜夕方です(❤,,• ₃ •,,❤)
お電話お待ちしてます12352036.gif

ma-761419-012-9kni.gifYou&me  のんma-761419-012-9kni.gif
08095631004