1703911000575.jpg

こんにちは16025262.gif
お久しぶりです8726858.gifma-556788-007.gif

28日から連休いただいていますma-627310-006-vwwo.gif
次の出勤は5(金)10時〜夕方になります♡
ご予約お待ちしてますma-589787-008-oed7.gif

27日も帰りの時間ギリギリまで
ありがとうございましたma-579351-008-iqrw.gif

♡・..✩・..♡・..✩

明けなのに元気でびっくりma-556788-007.gif

延長してくれようとしてありがとう15401363.gif8585718.gif

すっごい楽しかった!のんちゃんma-556788-007.gif
覚えておくねma-579351-008-iqrw.gifって嬉しかった〜ma-579351-008-iqrw.gif

会った瞬間満面の笑顔と両手広げて
のんちゃ〜ん8726858.gifにきゅんんん14908496.gif

寒すぎて飛ぶようにお風呂にダッシュ姿…
思い出すと笑っちゃう12932761.gif

今回も動かさなくても気持ちいいし
イキたくない程気持ちよくなっちゃったね15165671.gif

気持ち悪くない大◯き!嬉しいma-554171-017.gif8726858.gif

おやつご飯してカラオケして…🎁も15401363.gifma-556788-007.gif
この間もいただいちゃったのにびっくり!

本当にすっごい暖かいよ14908496.gifma-556788-007.gif

◯じてる顔も…って恥ずかしいから〜15165671.gif
嬉しいことたくさんありがとうma-554171-017.gif
 
◯日会えるかなぁ8726858.gifアエタライイナma-556788-007.gif

ありがとうございました12084906.gif

♡・..♡・..♡・..♡ 

今年も1年優しく接してくれて
楽しく一緒に過ごしてくれて
一緒に気持ち良くなってくれて
親身になってくれて 
ありがとうございましたma-588349-017-p9zz.gif8585718.gif

お客様方のおかげで本当に楽しく
お仕事できていますma-579351-008-iqrw.gif

来年もどうかまた一緒にいてください14908496.gif
新しい出会いも楽しみです12084906.gif

ではみなさま良いお年をお迎えください❄

ma-579351-008-iqrw.gifyou&me  のんma-579351-008-iqrw.gif
080-9563-1004