1706702389311.jpg

こんばんは41963319.gif

今日もたくさん一緒にいてくれて
ありがとうございました43499910.gif

明日17℃まであがるみたい69509457.gif
わたしは14時半あがりなので
早め早めに31145955.gifいただけると嬉しいな30218845.gif

36556164.gif
♡さまのお仕事のこととか
また色々知れた1日だったな〜30195945.gif
お友達の話も面白かった31145948.gif

あれ…わたしが言おうとしたら
思い出せちゃったね35469493.gif

大きなお気持ちも大切に使うね31440613.gif
いつもありがとう31440575.gif

相変わらずのテンションと安定感
が本当に落ち着くよ31460618.gif

いっっっそがしそうで何より31145948.gif
心こもってたもんね〜32067704.gif

どんどんイケメンに進化する♡さまに
私が1番って嬉しかった(*/-\*)

やーっと会えた31440575.gifって見捨てないで
いてくれてありがとう31440613.gif

最後の最後まで面白ろすぎるお話たくさんたくさん!本当に楽しかった〜32596071.gif

も〜しまうの面倒くさってくれちゃったのもおもしろびっくりでした32067704.gif
大切に使います31440613.gif43499910.gif

みなさまありがとうございました31460618.gif
本当にみんなみんな優しくしてくれて
ありがとうでいっぱいです69509457.gif

明日もよろしくお願いします43499910.gif

You&me♡のん♡
08095631004