1709121922229.jpg

今日もたっくさん43499910.gif
帰りの時間までいっぱいお誘い
ありがとうございました( *ˊᵕˋ*)

新しい出会いはわくわくするし
本指名さまとの時間はすっごく
安心します30218990.gif

31025334.gif

いつもの近状報告会が本当に
楽しいし聞くのが楽しみ43499910.gif
身内並に親近感( *ˊᵕˋ*)30219269.gif

時間長くしてくれてありがとう♡
31145955.gifしながらまさかの…びっくりした顔
思い出しちゃった31145948.gif

また見せ合いっこしながら一緒に
興奮しちゃお43499910.gif

起き上がりベット楽しかったね〜30219269.gif
戻らなくなった時は焦ったけど( ˊᵕˋ ;)💦
介護…じゃなくて看護31145905.gif

最近濃ゆい話が多い気がする31145948.gif
社会勉強…!!…いや〜勇気なーい32067704.gif

また動けなーいってなる限界のとこで
遊ぼーっ43499910.gif43499910.gif

あの場所のお主様32067704.gif
完璧すぎる準備をありがとう(*/-\*)
上がり時間きいて慌てて飛んできてくれて嬉しかった43499910.gif

会ってすぐ次会う時のお話してくれたり
経験豊富な♡さまにどハマり43499910.gifって
言ってもらえたことが嬉しくて31145948.gif

またドックンに騒いじゃうかもだけど…♡笑30219269.gifまた一緒に気持ちよくなろ32596071.gif

みなさまありがとうございました♡
本当に感謝でいっぱい43499910.gif
明日も一緒にいてもらえますように✩*.゚

You&me♡のん♡
08095631004