1711634286436.jpg

おはようございますma-687777-005--t_u.gif

昨日もお誘いとっても嬉しかったですma-495560-008-zjrc.gif
ありがとうございました( *ˊᵕˋ*)

夜…父の家を2往復したり用事
済ませたりで11時頃帰ったら🏠
ぶろぐ書き途中で寝ちゃって
夜中にシャワーしてました31145930.gif

37180123.gif

見捨てられてなくって嬉しかった〜30219279.gif
いつもと違うホテルも新鮮✨
熱々息子さん(*/-\*)無意識に手がma-466096-007-w-z7.gif💦

最初今日は濡れない?どうしたんだろう💦って内心31145930.gifなってたら…
途中からすんごいことになってたねma-466096-007-w-z7.gif
びっくりしちゃった43499910.gif

残り3ヶ月なんて寂しいよー64341262.gif
それまでにたくさんえっちなこと
したいよーma-502590-009-cb_p.gifma-495560-008-zjrc.gif

会ってすぐ何言われちゃうのかと
思ったら…嬉しかった(*/-\*)43499910.gif
たくさん褒めてくれてありがとう31460618.gif

あれ!帰りながら思い出したよー32067704.gif
脳がやられている…35921599.gif31145938.gif

ありがとうございました30218990.gif
また熱くなっちゃうえっちなこと
しよーっ( *ˊᵕˋ*)

今日よろしくお願いします31146043.gif30195945.gif

♡You&me   のん♡
08095631004