1715170042154.jpg

こんばんはma-502165-007-jkby.gif31145938.gif

今日も一緒にえっちなこと
してくれたお客様方♡
ありがとうございました43499910.gif

今週は土日お休みなので
あと2日の出勤(*˙˘˙*)
会いに来てもらえたら嬉しいな30195945.gif

37180123.gif

お肌も髪の毛もつるつる〜43499910.gif
ってたくさん可愛がってくれて
嬉しかった(´▽`)31440581.gif
♡さまのあそこはつ〜やつやma-502590-009-cb_p.gif
You何しにホテルへ?
今度🎤やっちゃう?ma-466096-007-w-z7.gif笑笑
…大抵返答は一緒だと思うけど31145948.gif
ぬるぬる気持ちよかったね31145938.gif31145938.gif

珍しいお時間に…と思ったら
なんか今日はいつも以上にお話してくれてそしてお互いマイペースね30219054.gif
それがね…なんか落ち着くんだよ✩.*
いじめ甲斐があるなー31440581.gifって言いながら
せめてくれてたら…
本日の息子さん…はち切れるんじゃないかってくらいฅ(º ロ º ฅ)びっくり🩷笑
わたしの性欲はあれが通常運転だよ?ma-466096-007-w-z7.gif

ありがとうございました43499910.gif
お時間伸ばしてくれたり
撫でてくれたり嬉しかったな(*/-\*)
また会いに来てください31460618.gif

また明日朝から夕方で
お待ちしてまーす43499910.gif

🐻You&me   のん🐻
08095631004