■過去log
image1.jpeg
ネットで見たこのアイス
めっちゃ気になる(´-`).。oO( ♡

食べることが大好きなので
いろいろ気になっちゃいます(笑)

痩せなきゃー!!
image1.jpeg
おはよう(*бωб*)

今月はちょっと忙しくて
もう出勤できる日がないので
今月の出勤は最後になります!

たくさんお誘いしてもらえたら
嬉しいです♡♡


image1.jpeg
アップルスパークリング
美味しそう♡♡

お酒はあんまり飲まないけど
これ買ってみようかな〜!

お酒は嫌いなわけじゃないから
詳しい人にいろいろ教わりたい٩(• • )۶

一緒に飲むのもいいですね♪

image1.jpeg
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連休あったので
今週少しキツくないですか?

わたしで良ければ
癒させてください♡♡

遊んでくれるの待ってます!





image2.jpeg
こんにちは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

今日寒い!
お兄さんたち一緒にあったまろう!

お風呂の中とかベッドの中で
イチャイチャしたいです♡♡