■過去log
image1.jpeg
今日は上がります!

お相手してくれたお兄さん
ありがとうございました(*^_^*)♡

たくさんお相手してもらえて
楽しかったです!

また明日も居るので
良かったら遊んでください♡♡

おやすみなさーい!
image1.jpeg
1回だけ着たメイドさん!

こんなキャラじゃないから
恥ずかしかった!(笑)

最近コスプレ自体
あんまりしてないなぁ~…
image1.jpeg
朝からこれ見てました(*゚▽゚*)

おもしろかった!
こういうの行ってみたいな〜。

あとで続き見よーっと♡

今日は14:00〜2:00までなので
お時間合いそうでしたら
お誘いしてくださいね(≧∇≦)♡
image1.jpeg
今、次のお兄さんのところへ
向かってます☆〜(ゝ。∂)

もう少し待っててくださいね!

たくさんイチャイチャしましょ♡♡

image2.jpeg
今日って何かお祭りあるんですか?

さっきテレビで放送してて
ちょっと気になりました(´-`).。oO

出店行きたい!食べたい!
食べるの大好き!(笑)

今日は少し寒い気がするので
一緒にイチャイチャしてくれる方を
募集してまーす♡♡誘って♡