■過去log
image1.jpeg
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

昨日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました!

楽しかったー!!

2:00まで居るので
空いている時間があったら
お誘いしてください♡待ってます♡
image1.jpeg
ちょっとミスして
そのまま送っちゃいました(>_<)(笑)

野球見てまーす!勝ってほしい!!

山田くん2打席連続すごい…

もう少ししたら
最初のお兄さんのところに向かいます♡

待っててくださいね〜♡
image1.jpeg
image1.jpeg
こんばんは!

今、ちょっと休憩してます!
なのですぐに行けますよー!

もし良かったら遊んでください(*^_^*)

いつでもお待ちしてます♡♡


image1.jpeg
▷▷

初めての自宅でした!

基本的に受け身派みたいですが
攻めてくれてありがとう!

わたしが攻めてる時
気持ち良いってくれて嬉しかったです♡

飲み物ありがとうございました!

お仕事忙しいみたいなので
身体には気を付けてくださいね(>_<)

またお時間あったら遊んでください♡


▷▷

攻めるのが好きなお兄さん!

たくさん攻めてくれて
気持ち良かったです(*pωq*)

激しめでも痛くなかったし
わたしの好きな感じでした♡

野球のお話が出来て楽しかったです!
もっと早くすれば良かった(笑)

またお時間あったら遊んでください♡