■過去log
image1.jpeg
おはようo((>_<))o♡

今日は12:00〜0:00までです!
始まるのも終わるのもちょっと早め!

お時間合うときでいいので
遊んでもらえたら嬉しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚

お電話待ってまーす♡♡
image1.jpeg
今日の洋服はこんな感じです☆

下は何も履いてないです!
履いてないのびっくりされます(笑)

まだまだお誘い待ってるので
時間あるお兄さんは
遊んでください(・ω・)ノ♡♡

image1.jpeg
今、ごはん休憩してます!

からあげくん♡

20時くらいからまた待ってるので
お誘いしてくださーい♡♡

寒いのであっためてほしい(ˊ•̤ω•̤ˋ)
image1.jpeg
こんにちは(*´ー`*)

今日はいつもより早めの12:00〜!
夜は今まで通りの2:00までです!

明日もお休みですし
良かったら遊んでください♡♡

いつでもお誘いしてくださいね!

image1.jpeg
お兄さんたち何してますかー?

わたしは今ちょっとお休みしてます(´・_・`)

一人だと寂しいので
遊んでいただけたら嬉しいです…♡

イチャイチャしたい♡♡