708DE283-38B1-49CA-ABA0-AE8760B62ED5.jpeg


りなです


お礼遅くなりました先週2日間ありがとうございました



出勤して一番最初に会えるのうれしいよ

写真撮ってくれてありがとです

三ツ矢サイダーめちゃおいしかったから

見つけたらわたしも買うね

ジョリパなに食べたのかな〜?


箱根旅行たのしかったみたいでよかった

お盆でとっても忙しそうだけどがんばってね

合間みて会いにきてくれたらうれしいな


今回特別すけべなの着けてたね えちえち

いつもほめてくれてうれしいよ

彼の新曲聴いてみるね

またお菓子ありがと


ミルクティー2本もありがと

いっぱいかわいいって言ってくれるのうれしいよ

桃のパフェわたしもずっと気になってたから

今年こそ行けたらいいな


首元素質あるのか〜

わたしぜんぜんそういう経験ないから

これから新たな発見しちゃうかも

ピカチュウみつかったかな?


すぐに襲われて恥ずかしかった//

お仕事帰りにありがと おつかれさま

いっぱいきもちよくしてくれてありがと


自分の生きてる世界線と違う次元の話で

すべてがとっても貴重でした

お話も上手くて感心

アクティブすぎてびっくりしたよ


お仕事の合間にありがとです

カラーサングラスめちゃ似合ってます

いっぱいお話してくれてたのしかったよ

お茶とデザートありがとね



IMG_2999.jpeg


次は1611時からと1711時からです

2日間とも夜までいるのでお仕事帰りでも会えるよ

お誘いお待ちしてます



••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••