9C25E031-A495-437E-98FD-DDBEAF0E5CD3.jpeg




りなです



お礼遅くなりました

先週も2日間ありがとうございました



いつも一番最初会いにきてくれてありがとう.‪‪.

さすがに小3からはびっくりしたよ

昔話びっくりなことが多くておもしろくて

またいっぱい聞きたいな


私服ちょーおしゃれでかっこよかったな

お仕事忙しそうだけど予定合ってよかったです

気持ちよくていっぱいお潮吹いちゃった//

もし日曜日出れたときはぜひぜひ


ケーキ2つもありがとう.‪‪.おいしかった

ホテル詳しすぎてさすがです

めちゃおもしろくて

ずっと笑いっぱなしで楽しかったよ


2日連続会えると思ってなかったよ

長い時間ありがとう

続き気になってたアニメ観れて嬉しかった

また一緒に続き観ようね


やっと会えたって聞いて嬉しかったよ

最後時間気付かなくて本当にごめんなさい

次からは気をつけるからね

せっかくだからコスプレ着てみたいな


また会えてうれしかった

いろいろな食べ物屋さん知ってて

お店メモしててすごい〜〜

でも仲良くなったらな.‪‪.


ちょーいい匂いの香水だったよ

太ももの筋肉でスポーツやってるのすぐわかった

指導するって大変だと思うかっこいい.‪‪.

また会えるとうれしいな


はじめましてのお兄さんたちにも

もう仲良しのお兄さんたちにも

いっぱい会えてたのしかったな〜〜




次は2318時からいます

お誘いお待ちしてます




••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••



••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••