IMG_3583.jpeg




りなです



先週も2日間ありがとうございました

2日目は突然の出勤だったのに

会いにきてくれたお兄さんたちありがと




また続き観せてくれたり楽しかったよ

最新の車すごすぎてびっくりだあ

あの後東京行くって言ってたね お仕事お疲れ様

いつもミルクティーありがとね



ビーフシチュー 一流シェフ呼んだだけあるね

直前にごはん食べちゃったの後悔した〜〜

毎回おもしろくて楽しい時間あっという間だよ

実は突然外国人さんになるのめちゃツボ



1.5L笑っちゃった

いっぱいいろんなところの写真見せてくれて

旅行に行った気分になれるよ

ひまわり畑すごい綺麗だった.‪‪.

おいしいごはん屋さんも知ってて

オムライス食べたくなっちゃったな



お仕事の合間にありがとう

はじめましてなのに好きな飲み物でびっくりした.‪‪.

スポーツのお話もできて楽しかったです

教えてくれた作品観てみるね

次は帰りガラケー忘れないように



最初酔っ払ってるのかと思っちゃった

下着に上羽織って321ジャーン.‪‪.

ちょっとフライングしそうになったのバレたね

鏡越しめちゃ恥ずかしかったな



にんにく増し増しはナメすぎ〜〜

ねこちゃんとってもかわいくて癒された

また写真や動画見せてほしいな

お歌もぜひ聞かせてほしいよ




はじめましてのお兄さんたちにも

もう仲良しのお兄さんたちにも

いっぱい会えてたのしかったな〜〜





来週はまだ未定だけど

どこか平日1回だけ出勤できるかもです




••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••