IMG_8875.jpeg



りなです


おはようございます


更新遅くなりました

先月ひさしぶりの出勤

ありがとうございました


みんな覚えててくれてうれしかったよ//



出勤すると毎回一番に会いにきてくれるの

本当に嬉しいし安心するなぁ

イッたあといつもいじめてごめんね?

お昼ごはんなに食べたのかな〜


明るくて恥ずかしかったけど

露天風呂でゆっくり長風呂気持ちよかったね

あの後どうなったかな大丈夫だったかな 心配だよ

次会えたらかわいいねこちゃんの写真また見せてね


試験おつかれさまだよ

今回は入浴剤持ってきたね えらい

忘れ物気付くの遅くて笑っちゃった

ゆるーいかんじ落ち着くんだよね


乳首感じやすくてついいじめたくなっちゃう

気持ちいいところ探して

いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう

でもいつも時間足りなくなっちゃうねごめんね


京都旅行うらやましいな〜

いつでも渡せるようにいつもバッグに入れて

持ち歩いてあたためてくれてたんだね笑

ありがとうだよ



今月は23日出勤するよ

会いにきてね



••┈┈┈┈••


You&Me  りな

080-9563-1004


••┈┈┈┈••