A24C89FF-869D-4669-BE59-5A3691734B55.jpeg

本日も1日ありがとうございました♡

サックスが似合うお兄さん、せっかくお誘い頂いたのにバタバタしちゃってすみません😭

幸せな時間あっという間で😔
お兄さんとまた会えると嬉しいな…

いっぱい満たしてください😌♡
待ってるね🫣


明日も10時から出勤いたします♩

お兄様方お待ちしております♡

〜 you & me 〜 りお
080-9563-1004