E5FDBA37-484B-400E-8397-6F0815127736.jpeg

おはようございます☀️

今日はとっても寒いですね*🥶💨*

今日から本格的に梅雨に入るのかな……??

湿気との戦い、勝てる気がしない😭

2人でいい汗かいて、お風呂でたっぷりあったまろ♡🛀

今日も10時から出勤です♩

お誘い待ってるね♡

〜 you & me 〜 りお
080-9563-1004