77C8061E-1F76-4F16-98A1-6B7B7C63D03C.jpeg

おはようございます☀️本日も出勤です♩

昨日も寒かったけど今日も肌寒いですね:( ˙꒳​˙ ):
ちょっと気温が上がるからジメジメ😭💦

ほんと梅雨は憂鬱になっちゃう😢

お兄さん、いつもお仕事お疲れ様です🍵

こんな天気だけど、いつでも癒す準備は出来てるよ!

一緒にリフレッシュしよ🫣♡

電話待ってるね♩

〜 you & me 〜 りお
080-9563-1004