ただいま事務所に戻りました🏠
雨、本降りですね☂️ムシムシする!
今日はまだ枠に空きあります♩
ぜひ誘ってねー♡
〜お礼💌〜
👓さん朝イチありがとう♡
すぐ来てくれて嬉しかったー☺️
毎回時間過ぎるのあっという間過ぎて……
何時間にしても足らないね🥲♡
AtoZのおじ様
こんなに早くまた誘ってくれると思わなかった!!
びっくり喜びです☺️♡
無事お家つきました??心配です!!😭
またこの日なら大丈夫って時あったら誘ってね!
待ってます♡♡♡
sweetのお兄さん
今日はありがとうございました♡
2人で最初から最後まで照れ照れだったね( *˙˙*)///
いっぱい旅行のお話聞けて嬉しかった!!
私も🇹🇭いつかは絶対行きます!!!
また会いに来てね♡ 今度は🐶の写真見せてね〜!
〜 you & me 〜 りお
080-9563-1004


