IMG_6198.jpg

こんにちは
さよです♪♪

昨日も今日も暑くてもうクタクタです...💦
お兄さま方、熱中症には本当に気をつけて💦

昨日ネイルを新しくしてきました( ¨̮ )
視力落ちたから目に良い緑にしたのに、
視力が回復するわけじゃないんですね(^^;
凄く家族に笑われました(´;ω;`)
こんなおバカなさよですが、
よろしくねm(_ _)m


さて、さよは今日13:00~19:00まで出勤しています(^^)
既に予約が何件か入ってるらしく、嬉しい限りです♡
もうひと枠くらい空いているらしいので、
良かったら電話して聞いてみてください♪♪

お待ちしております♥️


You&me

さよ

080-9563-1004