image00.jpg
 
 
image01.gif
 
スタートからゴルフ🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりです(*´°`*)🎀
 
それなのにとっても長い時間🕧
誘ってくれて
本当にありがとうimage02.gif💓
 
たくさん写真📹とってくれて
とって助かりました✨
こんなゆうきだけど
可愛く撮って貰えたのは
ご主人さまのお陰です💕
 
甘えん坊さんで
たくさんちゅーしちゃったねimage03.gif
 
首筋が敏感で
ペロペロするの興奮しちゃったのimage04.gifimage05.gif
溜めていてくれて濃い精子くん
たくさん出たね(灬ºωº灬)❗️
 
気持ち良さそうな声漏れてて
とっても可愛かったよimage06.gif
 
美味しそうな桃🍑を
食べたら予想以上に
美味しかったです🍽image07.gif
 
ご馳走様でした✨
もうひとつは1日で食べたら
もったいないから明日また
食べさせてもらいますねimage08.gif
 
 
誘ってくれて本当に
嬉しかったです(* ´ ェ `*)♥
お互い肌が弱いから
紫外線対策気をつけようね✨
 
小説📙楽しみ待ってます♡
 
 
ユーアンドミーimage09.gifゆうき