image00.jpg
 
 
 
 
お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい😭❤️
 
 
スイート🏩で誘って
くれたご主人さまへ♡
 
 
image01.jpg
 
初めまして(灬˘╰╯˘灬)♥
甘いもの大好きなので
お菓子とっても嬉しかったです🌟
 
お休み中に美味しくいただきました😍
 
まさかプールでもそんなに
日に焼けるなんて
初めて知って驚いちゃいました😳
ゆうきは今年海もプールも
行ってないので羨ましいです❤️
 
時間延ばしてくれようと
したのにお時間が合わなくて
ごめんなさい💦
また絶対来るね!って言ってくれて
とっても嬉しかったです💕
 
 
image02.gif
 
ご自宅🏠で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりです(*´˘`*)image03.gif
また会えてとっても
嬉しかったです!
 
いつも面白い話を
聞かせてくれてあっという間に
時間が過ぎちゃうねimage04.gif
 
あの約束はちゃんと守れたかな?♡
今度こそだったら
嬉しいな😊
 
次の日はお休みって聞いたので
しっかり体休めてる事を
想ってます✦ฺ
 
また会えるのを楽しみに
待ってますimage05.gif
 
 
image02.gif
 
お礼続きます!♡
 
 
 
今日は🕧18:00から
お店に居るので
お誘い待ってますimage06.gif
 
 
ユーアンドミー🍀ゆうき