先ほど誘ってくださったお兄様〜♡
ありがとうございました(´˘`*)

やっぱり、男の人が気持ちよさそうにしてるの見るの・・・大好き(*´-`*)
いっぱい感じてくれて嬉しかった〜♪


そして・・・わたしのアラーム音が花の慶次だったことに反応してくれて(´>∀<`)笑

そうなんです、わたし花の慶次が大好きなんですよ〜*

まんがも全巻買ってます(`・ω・´)キリ

写真は、花慶の日に行った時の♪
朱槍持って写真撮ったんです〜!!軽かった(笑)


また会っていろいろお話したい♡
ぜひぜひまた誘ってくださいね٩(*´︶`*)۶



またこの後ラストまで受け付けてますので!
お誘いお待ちしています♪

一緒に気持ちよくなりましょ〜♡


You&me
ゆず
080-9563-1004


image_6483441.JPG