書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
匿名さんฅ^•∀•^ฅ From: りか[クマ][ハート]
(2024/05/01/(水) 22:43)

ねっ!やっと会えた🩷////
タイミングみつけて
あいにきてくれてありがとう🧸

いっぱいいちゃいちゃしてくれて
いっぱいかわいがってくれてありがとう🥰

Mだと思われてるから
次会えたときにわSなところも…⸜🩷⸝‍
次わどこかで待ち合わせしよおね[ウサギ]

りかさん From: 匿名
(2024/05/01/(水) 12:54)

やっと会えた[黒ハート]
中々都合が合わず、会えなかったけど‥
やっぱり可愛かった!
久しぶり過ぎて時間も足りなかった[表情(やれやれ)]
また会いに行くね[ハートたち(複数ハート)]
朝から時間の調整もうありがとう[ハートたち(複数ハート)]
今日は、楽しい時間をありがとう🩷

匿名さん(*ˊ˘ˋ*) From: りか[クマ][ハート]
(2024/03/23/(土) 21:44)

こちらこそ
お返事遅くなってしまって
ごめんなさい(´・_・`)︎🤍

ほんとですか?[ハート]
嬉しいです🫶🏻//

今日会えなかった分
次あえたとき
おもいっきりえっちなこと
しましょおね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩷 ̖́-

りかサン From: 匿名
(2024/03/23/(土) 21:05)

お店先方、りかサン丁寧な対応ありがとうございます。
無理だと思っていたので、気付くのが遅く連絡できませんでした。
また都合が合う時にりかサンを指名します。
りかサンの出勤も確認したと思います[わーい(嬉しい顔)]

その時は、よろしくお願いします♪

匿名様 From: 待ち合わせ型デリヘル ナチュラル
(2024/03/22/(金) 23:27)

時間と場所とコースで、本人に確認後になりますが、掲示板では、本人には確認はしませんので、明日朝一にでもご連絡いただければ確認します。

りかサン From: 匿名
(2024/03/22/(金) 21:50)

明日って出勤可能ですか。

おにいさんたちへ(*ˊ˘ˋ*)。♪: From: りか[クマ][ハート]
(2023/12/31/(日) 21:43)

今年もナチュラルに
あそびにきてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷 ̖́-

おにいさんたちがいてくれるから
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
逆に元気もらってばっかりです[泣き顔][ハート]
いつも本当にありがとう♡
ブログも書いたので よかったら
またみてください◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🩷 ̖́-
そしてLINEのメッセージも……[ハート][ハート]


来年も
もっともっとおにいさんたちの
笑顔がたっくさんみられるよおに
またがんばるので
ついてきてくださいっ🤭[ハート(ドキドキ)]

おにいさんたちへ(*ˊ˘ˋ*)。♪: From: りか[クマ][ハート]
(2023/12/31/(日) 21:43)

今年もナチュラルに
あそびにきてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷 ̖́-

おにいさんたちがいてくれるから
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって
逆に元気もらってばっかりです[泣き顔][ハート]
いつも本当にありがとう♡
ブログも書いたので よかったら
またみてください◝(⑅>ᴗ<⑅)◜🩷 ̖́-
そしてLINEのメッセージも……[ハート][ハート]


来年も
もっともっとおにいさんたちの
笑顔がたっくさんみられるよおに
またがんばるので
ついてきてくださいっ🤭[ハート(ドキドキ)]

えりさん From: くま
(2023/11/03/(金) 22:06)

早く来てしまいました。良き時間をありがとうです。
もう病気ですね[ウッシッシ] でも大◯キだからしょうがないよね🥰
来月楽しみにしてます。それを目標にがんばりますから

えりさん From: くま
(2023/11/03/(金) 22:06)

早く来てしまいました。良き時間をありがとうです。
もう病気ですね[ウッシッシ] でも大◯キだからしょうがないよね🥰
来月楽しみにしてます。それを目標にがんばりますから

匿名さん From: えり
(2023/10/29/(日) 23:36)

遅くなってしまってごめんなさい[(>人<)]

覚えてくれててありがとう[ムード]
声まで似てるとは初めて言われたよ🤭

もぅちょっと時間があればよかったのに🤣
ありがとう〜
お互い体調気を付けましょうね🫡
また忘れた頃にね🤗

えりさん From: 匿名
(2023/10/28/(土) 17:12)

今日は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
やっぱり顔と声は、◯◯◯に似てるね[わーい(嬉しい顔)]
最後時間無く少し残念だけどけど‥
また次回に[わーい(嬉しい顔)]
寒暖差もあるので、体調気をつけてね。
楽しい時間をありがとう。

えりさん From: 匿名
(2023/10/28/(土) 17:12)

今日は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
やっぱり顔と声は、◯◯◯に似てるね[わーい(嬉しい顔)]
最後時間無く少し残念だけどけど‥
また次回に[わーい(嬉しい顔)]
寒暖差もあるので、体調気をつけてね。
楽しい時間をありがとう。

なめるのすきな方へ! From: ねむ
(2023/10/24/(火) 20:33)

すてきです🩵いっぱいきもちよくしてくれるとうれしいです🩵

ねむさん From: 匿名
(2023/10/24/(火) 20:17)

指入れながらの舐めるのメチャ好きです。宜しくお願いします

[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.