?お酒好きさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
優しくしてくれて嬉しかったです?
お酒好きなのびっくり??
お酒はほどほどにね?
資格の勉強頑張ってね??
るるは、ダイエット頑張る??笑
また待ってるね?
?意外と大食いさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
写メ日記見て、るるが元バレー部なの知ってくれて、お兄さんも元バレー部同じでびっくり??
審判できるのすごすぎる?
いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったよ?
ご飯食べてゆっくり寝てね?
また待ってるね?
?静か好きさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
いっぱいお話しできて楽しかった?
やっぱり住むなら静かなところがいいよね??
睡眠もとっても大事?
お家でゆっくり寝てね?
また待ってるね?
最終日?今日もありがとうございました?
ありがたいことに、ほぼ動きっぱなしの1日でした?
5日間会いに来てくれて嬉しかったです?
遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
また来る時があったら
ぜひ遊んでくださいね?
またね??
?るる?
今日は来てくれてありがとうございました?
優しくしてくれて嬉しかったです?
お酒好きなのびっくり??
お酒はほどほどにね?
資格の勉強頑張ってね??
るるは、ダイエット頑張る??笑
また待ってるね?
?意外と大食いさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
写メ日記見て、るるが元バレー部なの知ってくれて、お兄さんも元バレー部同じでびっくり??
審判できるのすごすぎる?
いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったよ?
ご飯食べてゆっくり寝てね?
また待ってるね?
?静か好きさん?
今日は来てくれてありがとうございました?
いっぱいお話しできて楽しかった?
やっぱり住むなら静かなところがいいよね??
睡眠もとっても大事?
お家でゆっくり寝てね?
また待ってるね?
最終日?今日もありがとうございました?
ありがたいことに、ほぼ動きっぱなしの1日でした?
5日間会いに来てくれて嬉しかったです?
遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
また来る時があったら
ぜひ遊んでくださいね?
またね??
?るる?
