おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☁
みおです🌼
また週末に台風🌀来るみたいですね💦
みおは、雨の日はテンションが下がっちゃうので⤵️嫌いです😖😖
今朝は☀早めに目が覚めちゃったので👀
朝ごはんを求めて(笑)
久しぶりに【ずんちゃんパン】に行きました🍞💕
皆さま、このお店🍞ご存知ですか…?
むかーーーしからありますよねっ
みおは子供の頃とか👧
よくおばあちゃんに連れてってもらって
コッペパンを買ってもらうのが大好きでした✌💕
日によってお惣菜パンの具材の種類が
あったり無かったりするものがあって…
今朝は久しぶりに✨一番大好きな
『ハッシュ玉子』に出会えて幸せルンルン💗な、みおでーす゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚笑
みおは今朝も10時〜出勤です💋💋
お仕事お休みのお兄さん👔
ぜひ遊びに来て下さいねっ🌼 ⡱
