山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
まきののブログ
grdr0029929131_0378248473pc.jpg


スイートのお兄さん?

たくさん下調べした中でまきのを選んでくれてありがとうございました?
もっと早く会えたらよかったって言ってくれて嬉しかったです?
パンストのオプションも楽しんでもらえましたね?
またタイミングが合った時会いにきてくれたら嬉しいです??
今日は遊んでくれてありがとうございました?



スパランド内藤のお兄さん?

最初は呼ぶ予定じゃなかったみたいですが、呼んでよかったって言ってくれて嬉しかったです?
お酒飲んでいたみたいでしたが、あそこは元気でしたね?笑
明日も早起きみたいだけど楽しんでください??
また山梨に来た時会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?




ドーミーインのお兄さん?

出張お疲れ様です?
最初は緊張していたみたいだけど、最後の方はリラックスしてくれてよかったです?
はじめてのパイズリも満足していただけて嬉しかったです??
明日もお仕事頑張ってくださいね!
また機会があれば遊んでください?
今日は遊んでくれてありがとうございました?





ドーミーイン丸の内のお兄さん?

遅い時間でしたが、呼んでいただきありがとうございました?
久しぶりの風俗だったみたいでしたが、満足してくれてよかったです?
このあとも山梨でのお仕事頑張ってください??
また山梨に来た時会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました??
Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.