今日
スタート時間
15時からにして
絶対見ようと思っていた
夏の甲子園山梨予選
の組み合わせ抽選会‼️
14時から
山梨のチャンネルで
放送されると思って
それで時間ずらしたのに
14時にテレビ付けたら💦
山梨県議会
やってた😱
えーーーーー😱💦
バーチャル高校野球で
ライブ中継出てるかも‼️
と思って
見てみる👀
抽選会のライブ中継
青森のやつやってた😓
楽しみすぎて浮かれてたら
ところがどっこい😑
期待を裏切られた😮💨
というより
私が勝手に
放送されると思い込んでたのか🤣
結果
チェックする事にして😚
気を取り直し‼️
昨日のお礼書きます😂