山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~
ティナのブログ
grdr0045116715_0547335794pc.jpg
ティナ退勤しました 🧚‍♂️

今日もティナを選んでくれて
ティナのお相手してくれたお兄様方
ありがとうございました 😭💗💗

えっちえちなお兄様多くて
ティナの興○も抑えられなくて
ジュポジュポ激しくしちゃった 🍌🔞🔞🔞

ぴくぴく動いちゃってるお兄様も
気持ちいもっとって求めてくれるお兄様も
みーんなティナのご奉仕
堪能してくれたかな?? 🐰💖

ティナのおっぱいに
埋もれちゃってるお兄様も居て

ちなみにティナもいっぱいイッちゃった///

差し入れまでくれたお兄様方も
本当にありがとうございます 🥺🫶🏻

ティナ毎日幸せ〜 𓂃𓈒 🕊

日付け変わって今日は日曜日だね❓❓
ということはお休みのお兄様が多いはず?!

ティナ安定の14:00~出勤するので
いーっぱい優しく激しく
えちえちしてくれるお兄様
事前予約、ラブコール
お待ちしております📞💓💓

ティナ 🐰🎀
[1]前ページ[3]次ページ

[5]過去ログ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.